主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

珈琲社中(御成門):サイフォンで淹れる美味しい珈琲屋さん。

投稿日:2015年11月22日 更新日:

新橋にて大刀剣市をひととおり見まくって、休憩場所に珈琲が美味しそうなこちらのお店へ。

珈琲社中さんです!



お店へのアクセス

お店の場所は、都営地下鉄 御成門駅より徒歩5分ほどです。

日曜だったためか、辺りは静まり返っておりました。

雰囲気

珈琲社中(御成門)

通りに面した部分はガラス張りなので、開放感があります。

大通りからは1本入った静かなところにありますので、落ち着いた雰囲気ですね。

昭和感はまったくないです。いまどきのオサレカフェな感じ。

メニュー

お名前のとおり、珈琲各種と
モーニング・ランチもされているようです。

トースト類や、珈琲に合う甘味類もありました。

実食!

珈琲社中(御成門)

こちらはお連れさまのアイス珈琲。

珈琲社中(御成門)

そして坂上がお願いしました、ウインナー珈琲です。

生クリームが芸術的!キレイですね~。

もったいないけど少しずつ溶かして、美味しい珈琲をいただきました。

まとめ

休日だったためか、あたりも静まり返っていてお店もほかにひと組しかいらっしゃらず
とてもゆっくりと美味しい珈琲を楽しめました。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 珈琲社中
ジャンル 喫茶・カフェ
住  所 東京都港区芝大門1-2-21 セゾンビル芝大門
営業時間 8:00-22:00
定休日 なし
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 不可
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

珈琲社中カフェ / 御成門駅大門駅浜松町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.