主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

缶詰酒場 ハゲデブ親爺(横須賀中央):B級グルメの宝庫な居酒屋さん。2軒目におすすめ。

投稿日:2018年1月18日 更新日:

その名前から、存在は知っていたもののなんとなく行ったことがなかったお店に
ぐうぜん「行こうよ!」とお誘いいただいたので、足を踏み入れることになりました。

その名前とは・・・缶詰酒場 ハゲデブ親爺さんです。
悪口言ってるわけじゃないですよ。

坂上
B級グルメとともに、楽しくお酒が飲めました♪




お店へのアクセス

 

お店の場所は、京急線 横須賀中央駅より徒歩5分ほど。

中央大通りをまっすぐ国道16号方面に向かい、ガソリンスタンド手前の路地に入るとすぐあります。

 

雰囲気

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

HDO

看板が中央大通り沿いに出ています。

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

簡素な造り

ご覧のとおり、入り口はあまりお店っぽくありません。

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

缶詰が並ぶカウンター

入ってすぐにカウンター席。

乾きものや缶詰が並んでいます。

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

奥にテーブル席

奥に行くとテーブル席。

木目調の、シンプルな感じですね。

 

メニュー

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

メニュー①

ブレていてすみません。

メニューは缶詰だけでなく、ちょっとしたおつまみもあります。

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

メニュー②

そしてメインの缶詰アレンジメニュー。

なかなか種類も豊富です。

 

実食!

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

メニュー③

まずは、このデブハイボールをお願いしました。

「かなり甘いですけど、大丈夫ですか?」とのこと。

食べる割に体重が増えないので甘く見られがちですが、摂取カロリーはデブに負けません。
望むところだ!

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

はちみつ

そのデブハイボールがこちら。

はちみつが底に沈んでいますが、かきまぜても冷たい液体にはあまり溶けないので味の変化を楽しみながら飲んでくださいとのこと。

底までいったら、付属のスプーンでおもむろにはちみつを食らいました。

甘くて美味しいですが、ハイボール感は少なめ。

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

お通しとたまご

こちらはお通し。

奥が缶詰メニューのうずらです。

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

コンビーフ

ニューコンミートポテトパン粉焼き 450円

ガーリックトースト 200円にのせて食べると、かなり美味しい!

お酒が進みます。

しかも安い!

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

パストラミ

こちらはよくあるパストラミでした。

 

ハゲデブ親爺(横須賀中央)

おまけでスパークリング日本酒 400円をおかわり。

 

まとめ

ちょっと前に話題になった缶詰居酒屋さんですが、今まで伺う機会がなくようやく初体験しました。

坂上
お値段が手ごろで、いろいろと楽しめますね。

ご店主はかぶりものをしていたので、頭髪の具合は確認できず。

体型にかんしては、言うほどデブ恰幅よくはありませんでした。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 ハゲデブ親爺
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市大滝町1-5-3
営業時間 17:00-
定休日 なし
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 2,000円

※お店データは訪問時のものです。

食べログのページ↓

ハゲデブ親爺立ち飲み居酒屋・バー / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.