主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ゴディバ コースカベイサイドストアーズ(汐入):横須賀でもショコリキサーが飲める!

投稿日:2021年10月3日 更新日:

さいか屋横須賀店にあったゴディバの店舗はなくなってしまいましたが、新たにコースカベイサイドストアーズに出店されましたね。

そしてなんと!コースカベイサイドストアーズのお店ではショコリキサーの取り扱いがあるのです!!

坂上
濃厚チョコレートのドリンク、ショコリキサーをいただいてきました♪




ゴディバ コースカベイサイドストアーズへのアクセス

お店の場所は、京急線 汐入駅より徒歩3分ほど。
改札を出て右側に進み、歩道橋を渡るとすぐです。

お車ですと、国道16号沿いとなります。
駐車場完備です。

 

ゴディバ コースカベイサイドストアーズの雰囲気

ゴディバ コースカベイサイドストアーズ(汐入)

ショーケース

ゴディバは2階にあるフードコートのはしっこにあります。

ショーケースのみの小さな店舗です。

 

ゴディバ コースカベイサイドストアーズ(汐入)

受け渡し場所

レジにて注文すると、ショーケースの右端より渡してくれます。

 

ゴディバ コースカベイサイドストアーズのメニュー

ゴディバ コースカベイサイドストアーズ(汐入)

メニュー

ショコリキサーは、レギュラーサイズ 630円
ラージで740円

ホットが550円となっています。

期間限定の品などはこの限りではないです。

数量限定の、「15周年 ダークチョコレートオランジェ」は
レギュラーのみ680円となっているようですね。

 

実食!

ゴディバ コースカベイサイドストアーズ(汐入)

ホワイト

ホワイトチョコレートのショコリキサーです!

ミルク感があります。
カカオは27%とのことですが、ほとんど感じられないです。

砕いたチョコレートも入っていて、食感の違いが楽しいですね。

 

ゴディバ コースカベイサイドストアーズ(汐入)

ミルク

こちらはミルク。
カカオが31%とのことですが、甘いもの好きにはこのくらいがちょうどよいです!

しっかりカカオ感があって、甘みとのバランスがいいですね~。
濃厚で美味しいです。

 

まとめ

ショコリキサーは、都会に行かないと飲めないものだと思っていましたが
まさか横須賀で飲めるようになるなんて。

坂上
幸せです♪

飲み物と考えたら、お値段は高めですが
甘いだけでない濃厚なチョコレートドリンクはやっぱり美味しいです。

ごちそうさまでした!




ゴディバ コースカベイサイドストアーズの詳細情報

店  名 ゴディバ コースカベイサイドストアーズ
ジャンル 甘味
住  所 神奈川県横須賀市本町2-1-12
コースカベイサイドストアーズ2F
営業時間 10:00-21:00
定休日 なし
公式サイト HP
喫煙可否 不可(フードコート内)
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.