主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)②:隠れ家的イタリアン。手の込んだお料理が美味しいです。

投稿日:2012年6月22日 更新日:

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)先日夜におじゃましたハージーズ さんのランチに行ってきました。



東急線 たまプラーザ駅より徒歩3分ほど。
Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)今回は昼だし、ちゃんと外観とりましたよー

東京ガスの回し者というわけではなく、その上にお店があるんです!
たしか、「たまプラーザ中央商店街」の一角だったと思います。

Herjie's(たまプラーザ)ランチメニューはこんな感じです。
前菜とパスタ3種の中から1品、デザート・飲み物 以上で1,500円。

Herjie's(たまプラーザ)オーダーしてから気づいたのですが、ピザにも+500円でセットがつけられたのです・・・!

Herjie's(たまプラーザ)前菜です。
バーニャカウダは、野菜がメインなので坂上的にどうでもいい部類です。
タタキは非常に美味しかったですが、ほんのひとくち。もう少し食べたい!だがそれがいい。
あと茄子のムースが美味しかったですね~。
どっちもひとくちだけというのが残念。

スープは薄味ですが、野菜がごろごろ入ってます。そして熱い!
「ヘルシー」といいたいひとには好まれるんじゃないですかね。
わたしゃ外食にきてまで野菜メインにしたくないひとなんで(2回目)、これもどうでもいい類でしたが。

Herjie's(たまプラーザ)えび・オクラ・大葉のオイルスパゲティと

Herjie's(たまプラーザ)鶏肉とエリンギのトマトスパゲティ
がやってきましたよ~。

茹で加減もよく、ソースもあっさり でもしっかり味がついてて美味しいです。

Herjie's(たまプラーザ)さいごにケーキ。
写真を撮り忘れておりますが、珈琲とともに美味しくいただきました。

店内は落ち着いててゆっくり食事ができます。わかりづらい場所にあるからですかね?
でもどのお料理も美味しく、とってもお勧めのお店ですよ~。

夜の記事はこちらです↓

Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ)
Herjie's-ハージーズ(たまプラーザ):満足度高なイタリアン。落ち着いた雰囲気でゆっくり味わえます。

本日は家族でばんごはん。 東急線 たまプラーザ駅にあるイタリアンのお店、ハージーズ さんにお邪魔しました。 駅からは改札を出て右、ショッピングモールを通り過ぎてエスカレーターで下りすぐの信号(ドトール ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:Herjie's-ハージーズ
ジャンル :イタリアン
住 所  :横浜市青葉区美しが丘2-16-1 グロープラザビル2F(たまプラーザ駅より徒歩3分)
営業時間 :11:30-15:00 18:00-23:00
定休日  :月曜
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :不可(店外に灰皿あり)
予   算:1,500円(ランチ)
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

ハージーズイタリアン / たまプラーザ駅

昼総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.