主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

HONEY BEE-ハニービー(汐入):横須賀といえばネイビーバーガー。観光ついでのハンバーガーランチに。

投稿日:2013年2月10日 更新日:

本日は、ハニービーさんにおじゃまいたします。

坂上
横須賀といえばネイビーバーガー!




お店へのアクセス

 

お店の場所は、京急線 汐入駅より徒歩で5分くらい。

ドブ板通りから1本表通り(横須賀街道=国道16号)に出たところにあります。

ネイビーたちに「Honch」と呼ばれるエリアです。

お店に駐車場はないので、お車でお越しの際は
近隣のコインパーキングやコースカベイサイドストアーズの駐車場を利用するのが便利です。

 

雰囲気

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

アメリカンダイナー的な

50年以上の歴史があるお店だそう。

 

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

グリル

カウンター席に陣取ったので、焼いているところを見学できました。

店内はけっこう混んでました。

土日などは、お店の外に行列ができています。

地下にも席があり、実は夜が穴場でおすすめです。

観光の方は、昼間メインでいらっしゃるようなので
夜は意外と空いているのです!

 

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

食べ方

美味しい食べ方が紹介されてます。

イラストがかわいいですね。

 

実食!

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

どーん

撮影テクがなさすぎて迫力0ですが、とってもでっかいハンバーガーがやってまいります。

おにくは牛100%なので食べごたえありまくりです。

ネイビーバーガーは、レシピでは味つけは塩のみ。

お店独自の味変アイテムを使うのが、それぞれのお店の個性を感じさせます。

 

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

どどーん

こちらは、目玉焼きとベーコンのハンバーガー。

お連れさまが頼んだものです。

 

HONEY BEE-ハニービー(汐入)

いも

おなかが空いてたので、サイドメニューにチリポテトもつけました~。

ネイビーバーガーはレギュラーサイズ(にくが227gのもの)を頼んだので、ちょっとお店の方に心配されましたが
坂上的に、量はまったく問題ありませんでした。

坂上
立派な胃を持っているので。

まとめ

ボリューム満点のネイビーバーガーと、アメリカンな店内を楽しめるお店でした♪

お休みの日は、時間に余裕をもって行ってみてください。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 HONEY BEE-ハニービー
ジャンル
住  所 神奈川県横須賀市本町2-1
営業時間 11:30-23:00
定休日 なし
公式サイト HP
喫煙可否
予  算 2,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

ハニービーハンバーガー / 汐入駅横須賀中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.