主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【閉店】錦ちゃん餃子(横須賀中央):餃子専門のお店!

投稿日:2019年8月15日 更新日:

本日は、錦ちゃん餃子さんに伺いました。
美味しい餃子がいただけるお店ですよ!

坂上
残念ながら、2020年12月19日をもって閉店されてしまいました。




お店へのアクセス

お店の場所は、京急線 横須賀中央駅より徒歩3分ほど。

居酒屋さんや飲食店が立ち並ぶエリアです。

 

雰囲気

錦ちゃん餃子(横須賀中央)

外観

「錦ちゃん」のちょうちんが飾ってあります!

 

錦ちゃん餃子(横須賀中央)

看板

看板も出ています。

18時開店ということと、日曜がお休みということもあって
土曜日は開店直後から満席になったりします。

店内は、カウンター席とテーブル席が3卓ほど。

カウンター席だと、焼いているところが見られます。

 

メニュー

錦ちゃん餃子(横須賀中央)

飲み物メニュー

飲み物メニューです。

焼酎メインですね。

 

錦ちゃん餃子(横須賀中央)

メニュー

餃子メニュー

焼き餃子がメインで、スープ餃子と手羽先餃子も。

 

実食!

錦ちゃん餃子(横須賀中央)

焼き餃子

まずチーズ餃子です~。

チーズが加わってコクがアップ!
大きな鉄板で焼かれた餃子はパリッと焼きあがっています。

 

錦ちゃん餃子(横須賀中央)

焼き餃子2

続いて海老餃子。

見た目で区別がつきませんね笑

海老のぷりぷり感が美味しいです。

餃子ひとつ当たりのサイズは小さめなので、いろいろな種類が楽しめます。

 

錦ちゃん餃子(横須賀中央)

漬け物

漬け物 270円

お値段の割に、盛りがいいですね!

 

まとめ

焼きたて餃子はどれも美味しいです。

個人的には、スープ餃子もおすすめです!

焼きの間に挟むことでさっぱりしますし、焼きにはないつるつるもちもち感が楽しめます。

坂上
やっぱりお店で食べる餃子は美味しい!

ごちそうさまでした!




お店の詳細情報

店  名 錦ちゃん餃子
ジャンル 居酒屋
住  所 神奈川県横須賀市若松町1-10
営業時間 18:00-22:00
定休日 日曜
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 3,000円

※お店データは訪問時のものです。

坂上
▼錦ちゃん餃子さんのご近所、横須賀風居酒屋空母さんの記事はこちらです!

横須賀風居酒屋 空母信濃(横須賀中央)
居酒屋 空母信濃(横須賀中央)③:今日も美味しい海の幸。

居酒屋 空母信濃さんへ再訪です。 お店へのアクセス お店の場所は、京急線 横須賀中央駅から徒歩2分ほど。 駅近の、居酒屋が集まったゾーンにあります。 ご近所にはお店が盛りだくさんです。   ...

続きを見る

*関連記事

-横須賀まとめ。, 閉店されたお店
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.