主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店(あざみ野):安い美味しい駅から遠い! こだわりのジンギスカン。

投稿日:2012年8月12日 更新日:

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店父のお気に入りだというジンギスカンのお店、小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし さんです。



東急線 あざみ野駅から程ちk・・・遠く
くるまでも10分程度かかります。
ただ、バス通りに面してますのでそんなにわかりにくいわけではないです。
バスでお越しの際は、「すすき野一丁目」下車
この停留所にとまるバスは2-5分間隔くらいで出ています。

開店は12:00みたいなのですが、15分前にまだ暖簾もちゃんとかかっていないのに
強引に押し入りました。
おにーさん(店長さん?)がさわやかに接客してくれました。
※2017年現在は、ランチ営業なし?

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店ランチはなんと、2人前でこの量のおにくと

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店もやし、たまねぎがこれだけ盛られます。
そして、ごはんとスープで800円
安い・・・!

周りに横たわっている長ネギは別注文の、一本ネギ 150円です。

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店脂身を敷いてくれたり野菜を盛ってくれたり、さいしょのおにくを焼くところまで
店員さんが面倒みてくれます。
4人でいったので、野菜をあらかた食べたところで盛りなおししてくださいました。

写真に撮り忘れましたが、店名になるくらいこだわっているとうがらしは
あまり辛さが強くなく、醤油ベースのタレにスプーンいっぱいいれても大丈夫です。

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店じっくり焼いたネギは、キッチンバサミで切り分けてくれます。
甘くて美味しい!

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店別注文のラムステーキ 1,800円
素晴らしいボリュームです。
これを焼くときも、さらにお野菜を乗せるか聞いてくださいます。
さすがに遠慮しましたが・・・・。

それとラムソーセージ 800円も頼みました。こちらもまったく臭みがなく
ラムとは思えない。美味しかった。
マトンじゃなくても、けっこう独特のにおいがあるおにくもありますもんね。

こちらのおにくは、においがホントないです。ジンギスカンって正直あまりいいイメージなかったですけど、
ここはまた行きたいって思いましたもん。
辺鄙な場所にありますが、おすすめです!

横浜駅前の便利な立地にあるジンギスカンのお店はこちらです↓

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口):安くてボリュームたっぷりなジンギスカン。もやしはおかわり自由!

事務所のスタッフ同士の飲み会に、若手や現在ニートもいるので安いお店を探したところ ホルモン・ジンギスカンのお店、たたら さんがヒットしたので予約してみました。 ジンギスカンって、安くて美味しいお店多く ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店
ジャンル :肉
住 所  :横浜市青葉区すすき野1-3-26(あざみ野駅よりバス10分)
営業時間 :17:00-22:00
定休日  :月曜(祝日営業)
公式サイト:http://www.jingis.com/
喫煙可否 :不明
予   算:2,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店ジンギスカン / あざみ野駅江田駅たまプラーザ駅

昼総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.