主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口):安くてボリュームたっぷりなジンギスカン。もやしはおかわり自由!

投稿日:2012年12月20日 更新日:

横浜駅近辺での飲み会で、安いお店を探したところ
ホルモン・ジンギスカンのお店、炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたらさんがヒットしたので行ってきました!

坂上
ジンギスカンって、安くて美味しいお店多くて庶民の味方!




炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたらへのアクセス

お店の場所は、JR 横浜駅からだと西口より徒歩3分ほど。
市営地下鉄だと高島屋側の出口よりすぐです。

 

炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたらの雰囲気

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
お店は4階ですが、建物の1階に暖簾が出ています。

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
入り口すぐにロッカーがあります。
やっぱりおにくを焼くと、においがそこそこ気になりますからね。
これはいいサービスですね。

 

実食!

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
まずはサラダ。
本日は飲み放題つきコースです。

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
おにくがどーんとやってきました。

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
野菜と奥にタンです。

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
ぶたにく&キムチ

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
ぶれましたがソーセージ

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
けっこうなおにくたちが揃いましたね!

さっそく焼きはじめます。

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)

こちらのがジンギスカンっぽいですね。
もやしをこれでもか!というほどのせます。

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)

またぶれたホルモン。
全体的に、けっこうな量だと思います。

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)

もやしはおかわり可能です。
肉汁を吸ったもやしは美味しいですよね!

 

ホルモン・ジンギスカン たたら(横浜駅西口)
おなかいっぱいになったあと、さいごにアイスがでてきました。

 

まとめ

このあとにお客さんがいなかったせいか、ラストオーダー後も追い出されることなく
けっきょく3時間くらいのんびりさせてもらいました。

坂上
サービスいいですね♪

お値段は、飲み放題つきで税込3,980円でした。

牛にこだわらず、安くおにくが食べたいときはいいですねー!
ラムも気になるくせもなく、美味しかったです。

お値段もお手頃で、すっかり満足してお店をあとにしました。

坂上
▼あざみ野のジンギスカンといえばこちらです↓

小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店
小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらし あざみ野店(あざみ野):安い美味しい駅から遠い! こだわりのジンギスカン。

父のお気に入りだというジンギスカンのお店、小樽ジンギスカン倶楽部 北とうがらしさんです。 東急線 あざみ野駅から程ちk・・・遠く、くるまでも10分程度かかります。 ただ、バス通りに面してますのでそんな ...

続きを見る





炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたらの詳細情報

店  名 炭火焼ホルモン・ジンギスカン たたら
ジャンル
住  所 横浜市西区南幸1-10-18 中山ビル4F
営業時間 17:00-24:00 土日祝:16:00-24:00
定休日 なし
公式サイト HP
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓ぐるなびのページ

↓食べログのページ

ホルモン・ジンギスカン たたらジンギスカン / 横浜駅平沼橋駅新高島駅

夜総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.