主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

金春 本館(京急蒲田):ボリュームたっぷり中華食べ放題。羽根つき餃子の有名店。

投稿日:2017年2月3日 更新日:

金春 本館(京急蒲田)グループ会社の方との懇親会に、金春 本館さんを利用しました。
蒲田では、羽根つき餃子のお店として有名らしいです!

中国は大連の家庭料理をいただきますよ~。



お店へのアクセス

お店の場所は、京急線 京急蒲田駅より徒歩2分ほど。
JR 蒲田駅からだと、8分ほどのようです。

金春 本館(京急蒲田)本場の方を求人しているようです。
厨房ってことなのかな?

雰囲気

金春 本館(京急蒲田)予約名をつげると2階へ行けと促されました。

金春 本館(京急蒲田)入口の割に店内は広いですが、そうとう混雑しているのでテーブルが所狭しとならんでいてぎゅうぎゅうです。

金春 本館(京急蒲田)食べ放題メニュー①

金春 本館(京急蒲田)食べ放題メニュー②
一品料理
点心
冷菜
かなりの種類がありますね!

金春 本館(京急蒲田)飲み放題メニュー
お酒はあんまり変わったものはない印象でした。

実食!

金春 本館(京急蒲田)ビールはだいぶ泡が消えた状態で提供されます。
人数が多かったため・・・

この日は9人ほどで食べ放題に挑みます!

金春 本館(京急蒲田)まずは冷菜から!
棒棒鶏です。

金春 本館(京急蒲田)そしてクラゲ。

ここで思いました。1品1品の量がけっこうあります。

これは、頼みすぎると大変なことになりますね。

金春 本館(京急蒲田)坂上がいちばん気に入ったのは、この揚げパン・蒸しパンです。
あんまんのアンがないやつですね。
花巻ともいうんでしたっけ?

このチープなやつがめっちゃ美味しいです!しかも全員から大好評。
食べ放題で炭水化物ばっか食べてるなよという感じもしますが。

練乳がついてきますが、つけずに食べたほうがほのかな甘みを感じられてイイですよ。

これだけ食べにまた来たい!レベルです。

金春 本館(京急蒲田)水餃子。
具がぎゅっと詰まっています。
見た目がもう小さめの肉まんのようです。

つるっと食べるというより、しっかり噛んで食べる餃子ですね。

金春 本館(京急蒲田)回鍋肉?
どんどんと出てくる料理たちに、食べるのが追いつかなくなってきます。

ご注文時は、マジでお気をつけください。

金春 本館(京急蒲田)豆苗炒め。この辺はもうスルーになってきました。

金春 本館(京急蒲田)若鶏のから揚げ。
ボリュームありすぎです。

金春 本館(京急蒲田)これがかの有名な羽根つき餃子ですね!

でもすでにおなか一杯なので写真撮っただけです。
メインイベントじゃなかったのか笑

金春 本館(京急蒲田)小籠包ですかね。
やっぱり1個がでかいです。

金春 本館(京急蒲田)トマト玉子炒め。

金春 本館(京急蒲田)鶏肉のカシューナッツ炒め。

ちょっと復活して、少しいただきました。
ピリ辛で美味しかったです。ピーマンと人参がなければもっとよかった!

金春 本館(京急蒲田)じゃが芋細切り和え。
歯ごたえのよいじゃが芋が美味しいです。

でもピーマンは余計だと思うんだ!

金春 本館(京急蒲田)牛肉炒め。

これは、ちょっとおにくが微妙でした。

金春 本館(京急蒲田)麻婆豆腐。

坂上は、見ただけ。
けっこう辛かったらしいです。

金春 本館(京急蒲田)杏仁豆腐で〆

まとめ

どのお料理もボリュームがあり、以上を9人(うち4人女性)で食すとかなりきついレベルでした。
少人数で行くと、思ったほど種類は食べられなさそうですね。

こういうお店でありがちですが、飲み物はよく忘れられました。
早めのオーダーを心掛けましょう。

賑やかにたらふく食べたいときに、いいお店だと思います。
お料理はどれも美味しいです!

ただし小食さんやキレイなお店を求める方には向いてないかと。
WCもテーブルのすぐ横にあります。

検討する方はいないかと思いますが、はじめてのデートには避けておいた方が無難。

坂上は、花巻をいただきにまた行きます。
そのときはアラカルトで!

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 金春 本館
ジャンル 中華
住  所 東京都大田区蒲田4-5-6 プロスペリアルビル1-2F
営業時間 11:30-23:00
定休日 なし
公式サイト https://g642600.gorp.jp/
喫煙可否
予  算 4,000円(食べ放題)

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

金春本館餃子 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.