主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

MIURAえん(三浦海岸):生ホッピーが飲める焼肉屋さん。

投稿日:2021年1月29日 更新日:

横須賀でも生ホッピーが飲みたい!飲みたいったら飲みたい!

ということで、美味しい焼き肉と生ホッピーが味わえる
MIURAえんさんに行ってきました!

坂上
貴重な生ホッピーを堪能しました♪




MIURAえんへのアクセス

 

お店の場所は、京急線 三浦海岸駅より海に向かって徒歩2分ほどです。

京急線は、堀の内より線路が分かれますので
浦賀行きに乗らないようにお気をつけください。

MIURAえんの雰囲気

MIURAえん(三浦海岸)

外観

お店に入ると、テーブル席が3つと
小上がりがありました。

こじんまりしていて、お店の方と距離が近いお店です。

坂上
お店が空いているときは、いろいろお話しながら食事ができます。

 

実食!

MIURAえん(三浦海岸)

生ホッピー

本日のメインイベント、生ホッピーで乾杯です!

瓶タイプも美味しいけど、生はまた格別ですね。

 

MIURAえん(三浦海岸)

にく1

葉山牛のお取り扱いもあります。

サシがほどよく、おにくの甘みがあって美味し~い。

 

MIURAえん(三浦海岸)

にく2

ホルモンは臭みがなくぷりっぷりです。

タレも甘すぎず、おにくの味を引き立ててくれます。

 

MIURAえん(三浦海岸)

にく3

じゃんじゃんお肉がきます!

炭火で焼いて、美味しく頂きます。

 

MIURAえん(三浦海岸)

にく4

どうですかこのハラミ!

きれいな色ですね~。

 

MIURAえん(三浦海岸)

冷麺

さいごに冷麺。

さっぱりつるつるいただきました!

 

まとめ

生ホッピーがいただける!ということで伺いましたが
おにくがすべて美味しくて、行ってよかったお店でした。

お値段も手ごろで、通いやすいですね。

坂上
おにく美味しかったです。

ごちそうさまでした!



MIURAえんの詳細情報

店  名 MIURAえん
ジャンル
住  所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田329-2
営業時間 17:00-23:00
定休日 水曜
公式サイト Instagram
喫煙可否 不可(外に灰皿あり)
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

焼肉MIURAえん焼肉 / 三浦海岸駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 三浦食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.