主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【閉店】なぶら よこすかポートマーケット店(横須賀中央):地産地消・海鮮のお店。

投稿日:2015年5月31日 更新日:

ちょっと前にオープンした、横須賀ポートマーケット

ポートマーケット内にはいくつか飲食店もあり、関口牧場さんのジェラートが食べられたりもします。

そういえば海鮮の食べられるお店もあったな~と思い出し、ランチしにいってみました。

それがこちら、なぶらさんです。

坂上
残念ながら、訪問後閉店されてしまいました。

坂上
ポートマーケットは、2022年5月ごろ復活するそうです。なぶらさんも復活するかも?!




お店へのアクセス

ポートマーケットは京急線 横須賀中央駅より徒歩ですと12,3分はかかります。

新港町という、めっちゃ海の際の街に存在しています。

そのため駐車場も広く、観光バスが停められるスペースもあります。

いちおうポートマーケットとJR横須賀&横須賀中央駅循環のバスも出ていますよ。


今見てみたら、絶望的なほど本数は少ないですがね。

よこすかポートマーケット なぶら(横須賀中央)

よこすかポートマーケット隣

お昼どきはけっこう混雑しており、メニューを眺めつつ待合席にて待つことしばし

10分ちょっとで席へ案内されました。

店内はところ狭しとテーブルが並び、かなりにぎにぎしいです。

ファミリーがとても多い印象です。

店員さんはてきぱきされてましたし、すごく元気のよい掛け声の方もいらっしゃいました。

なぶら よこすかポートマーケット店(横須賀中央)

自分で盛りつけ

自分で盛れる海鮮丼と

なぶら よこすかポートマーケット店(横須賀中央)

船盛り

船盛のお刺身定食。

ポートマーケットで海鮮や葉山牛をみつつ、

おなかが空いたらなぶらさんで海鮮丼をいただけるのはいいですね。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 なぶら
ジャンル 和食
住  所 神奈川県横須賀市新港町6
営業時間 11:00-21:00
定休日 火曜
公式サイト http://nabura.umikou.biz/
喫煙可否 不可
予  算 2,000円

※お店データは訪問時のものです。

*関連記事

-横須賀まとめ。, 閉店されたお店
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.