主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【閉店】pancake Cafe Cielo-チャーロ(横須賀中央):どぶ板入り口にあるパンケーキが美味しいお店。

投稿日:2015年6月14日 更新日:

前々から気になっていた、どぶ板入口付近にあるカフェに行ってきました。
パンケーキの文字が気にかかっていた、チャーロさんです。

坂上
残念ながら、閉店されてしまいました。




お店へのアクセス

お店の場所は、京急線 横須賀中央駅より徒歩5分ほど。

ちょうど、どぶ板周辺のお店がはじまるあたりにあります。

雰囲気

pancake Cafe Cielo-チャーロ(横須賀中央)

ちっちゃいお店

入り口です。

pancake Cafe Cielo-チャーロ(横須賀中央)

こじんまり

店内はテーブル2卓と、カウンター席がこれだけのちっさいお店です。

お店自体、プレハブのような感じ。

実食!

pancake Cafe Cielo-チャーロ(横須賀中央)

珈琲大量

珈琲を頼んだら、でっかいマグカップにめっちゃアメリカンで出てきました。

pancake Cafe Cielo-チャーロ(横須賀中央)

生クリームイイ

パンケーキ。

素晴らしい生クリームの量ですね。これは(・∀・)イイ!!

パンケーキはふわっと美味しいです。

生クリームはあまり重たいものではないので、多くてもけっこう軽い感じでいただけちゃいます。

pancake Cafe Cielo-チャーロ(横須賀中央)

フランスパン使用

チョコのフレンチトーストです。

フランスパンを使用しているようで、かなり豪勢なみため!

トッピングもいろいろ選べます。

まとめ

こちらのお店は、女性店員さんがひとりで切り盛りされているようで
注文がかぶると、多少は時間がかかります。

のんびり待てるときにだけ、伺ったほうがよいかと思います。

そもそも喫茶店なので、珈琲飲みながらゆったりしていればいいかも。

持ち帰りもされているようでした。

でもぜったい焼きたてが美味しいと思う。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 pancake Cafe Cielo-チャーロ
ジャンル 喫茶・カフェ
住  所 神奈川県横須賀市本町1-10
営業時間 10:00-19:00
定休日 木曜
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 不可
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

pancake Cafe Cieloカフェ・喫茶(その他) / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-横須賀まとめ。, 閉店されたお店
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.