主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

おこのみ家(横浜駅西口):暑い汚いでもボリュームある鉄板焼きが美味しいお店。

投稿日:2012年7月19日 更新日:

おこのみ家(横浜駅西口)

  お店の詳細情報

ジャンル :鉄板焼き
住 所  :横浜市西区南幸2-11-11 グランツ南幸(横浜駅西口より徒歩10分)
営業時間 :18:00-24:00
定休日  :年末年始
公式サイト:お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 :可
予   算:3,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

歓迎会で、事務所代表いきつけのお店に行くことになりました。

横浜駅西口の、ハンズの裏手・岡野の交差点そばのおこのみ家 さんです。
どうやら「おこのみハウス」と読むらしいです。

おこのみ家(横浜駅西口)店内は狭く汚く、クーラーがきいていない。むしろ夏なのに開け放たれています。
メニューが天井からぶら下がってますが、よく読めない(笑)
この時点で好き嫌い分かれそうです。

お料理は、すべて代表のお任せで

おこのみ家(横浜駅西口)まずはとんぺい焼き
こってりソース味です。

おこのみ家(横浜駅西口)鶏レバニラ炒め
レバーがあまり好きではないので、パス。

おこのみ家(横浜駅西口)トマトの野菜炒め・・・?

おこのみ家(横浜駅西口)豚肉のステーキ

おこのみ家(横浜駅西口)イカ焼き

おこのみ家(横浜駅西口)イカわたにうどんを入れてくれます。
これが香ばしくて、ちょっと苦味があって美味しいです!

おこのみ家(横浜駅西口)トマトとチーズ

おこのみ家(横浜駅西口)もち明太チーズ
黄金トリオですね。美味しい。

おこのみ家(横浜駅西口)そしてさいごにお好み焼き!
ボリュームたっぷりです。

写真を撮り損ねましたが、ほかにあさりと鶏肉もありました。
ものすごくおなかいっぱいになりました。

盛り付けにはあまりこだわっていないようですが、味は若干濃すぎなもののどれもおいしいです。
各お料理のお皿はひとつずつですが、味付けは2-3種類で提供してくれたりします。

お店のきれいさとクーラーにこだわりがなければ、なかなかいいお店だと思います!
お会計には触れなかったので、おいくらまんえんだったかは不明。
でも読めないメニュー表をみるところ、お手頃価格でおなかいっぱいになれそうです。



*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2018 All Rights Reserved.