主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

POGI(久里浜):厚切り牛タンが超おすすめ!SETメニューがお得な焼き肉屋さん。

投稿日:2018年11月18日 更新日:

本日の夕餉は、牛タンがめっちゃ美味しい焼き肉屋
POGIさんです!

坂上
横須賀地元民の皆さんが口をそろえて
「美味しい!」とおっしゃるお店なんです♪




POGIへのアクセス

お店の場所は、京急線 京急久里浜駅より徒歩5分ほど。

JR久里浜駅の逆側方面です。

 

POGIの雰囲気

POGI(久里浜)

外観

外観。
階段を上って2階へ。

 

POGI(久里浜)

お店入り口

入り口。
さっそく入店です!

 

POGI(久里浜)

個室

店内はみた感じ、すべて個室となっているようです。
あまりまわりを気にせず、ゆったりできます!

 

POGI(久里浜)

コンロ

お部屋に入ると、コンロが待ち構えています。

 

POGIのメニュー

※2021年4/1の税込表示化に伴い、価格改定されています※

POGI(久里浜)

セットメニュー

店員さんにおすすめされた、セットメニュー。

ふたりでも、セットにできるとのことでした。

5人前7,000円を頼んだとすると、
メニューからおにくを5人前
サブメニューを3人前
頼めます。

つまりおにくを5皿、サブメニューを3品頼めるのです。

※タン塩は1人前のみ。2皿以上不可です。

2人でも、焼肉なら5皿くらいすぐいきますからね。
これはお得なのでは・・・?

 

POGI(久里浜)

サイドメニュー

サイドメニュー。
ごはんものなど。

 

POGI(久里浜)

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー。

ビール・サワー・焼酎・ウイスキーなどなど。
焼き肉屋だけあって、マッコリもありますね。

ボトルキープは3か月のようです。

 

実食!

POGI(久里浜)

ユッケ

ユッケです。
パックをお客が開封し、盛りつけしてください
というスタイル。

あの事件から、いろいろ厳しくなりましたからね。

 

POGI(久里浜)

ユッケ盛りつけ

盛りつけてみました。

ちょっとカットが機械的すぎるかな笑

 

POGI(久里浜)

キムチ

焼肉にはかかせないキムチも頼みました。

 

POGI(久里浜)

にく

ほどよく脂身がまじった、綺麗なロースがやってきました!
これは美味しそうです。

 

POGI(久里浜)

ホタテ

海鮮もありましたので、ホタテをお願いしました。

 

POGI(久里浜)

にく

続々とおにくがやってきます。
ゲタカルビ

 

POGI(久里浜)

にく

カルビ

 

POGI(久里浜)

にく

ハラミ。

タレは甘ったるくなくて、美味しいです。
おにくによく合うタレですね~。

 

POGI(久里浜)

スープ

テンジャンスープもやってきました~。

 

POGI(久里浜)

納豆in

なんと納豆入りの辛みそ味スープです。
ほかにもお野菜やたまごが入っており、ボリュームもあり
コクもあって美味しいスープですよ~。

 

POGI(久里浜)

にく

お待ちかねの牛タンです!

厚切りで食べごたえあり!
柔らかく、旨味たっぷりです。
これはホントに美味しい牛タンですね!
評判なだけあります。

 

まとめ

歳的にあんまり食べられなくなったしな、ということで
店員さんのおすすめを振り切ってアラカルトにしてみましたが
今にして思えば、セットメニューにしておいた方がお得だったと思います。

あまり食べられない、でこの量ですしね笑

ぜひセットメニューでお得に召し上がってください。

坂上
どのおにくも美味しいですが、 牛タンはホントにおすすめです♪

ごちそうさまでした!



POGIの詳細情報

店  名 POGI
ジャンル
住  所 神奈川県横須賀市久里浜4-16-12
営業時間 17:00-23:00
定休日 火曜
公式サイト 食べログ
喫煙可否 不可(喫煙室あり)
予  算 8,000円

※お店データは訪問時のものです。

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.