主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

qu'il fait bon-キルフェボン 横浜(横浜駅西口):彩り鮮やかなフルーツタルトが楽しめるタルト専門店。

投稿日:2012年6月19日 更新日:

qu'il fait bon-キルフェボン 横浜(横浜駅西口) 本日はこちら、キルフェボン さんです。



横浜店は、相鉄ジョイナスさんの1階にあります。

ふだんは「季節のフルーツタルト」専門ですが、父の日なので張り切って特選を買ってかえろーと相鉄ジョイナスに寄るものの
父の日当日、次の日の月曜(平日)とも夜には売り切れていて
火曜日のお昼(つまりなんでもない通常の日)に取り置きをお願いして、ようやく買えたわけです。

qu'il fait bon-キルフェボン 横浜(横浜駅西口)何が買いたかったかといいますと、こちら
特選 宮崎県産完熟マンゴーのタルト(1,890円)です。
1ピース、1,890円です。

だいじなことなので2回言いました。

qu'il fait bon-キルフェボン 横浜(横浜駅西口)マンゴーが層になってます。食べ応え抜群!

qu'il fait bon-キルフェボン 横浜(横浜駅西口)食い意地が優先して開けちゃいましたが、箱もかわいいのです。

マンゴーが甘すぎずでもホントに完熟で、すごくおいしかった。
クリームもフルーツの邪魔をせず、さっぱりとしていてすごくよくあうんですよね。

ここまで贅沢しなくても、季節ごとのタルトは見た目もよく美味しくてとてもよいです。
お土産にもおすすめです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:qu'il fait bon-キルフェボン 横浜
ジャンル :甘味
住 所  :神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス1F (横浜駅西口より徒歩1分)
営業時間 :10:00-21:00
定休日  :1月1日
公式サイト:http://www.quil-fait-bon.com/shop/?tsp=13
喫煙可否 :カフェスペースなし
予   算:1,000円
おすすめ度:★★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

キルフェボン 横浜店ケーキ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★★ 4.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.