主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

仙香園(田町):超ボリュームのランチ。炭水化物をいっぱい摂りたい方向け!

投稿日:2016年8月12日 更新日:

本日は、職場近くの仙香園さんにランチでおじゃましました!

安い早いめっちゃ大盛り!な中華料理屋さんです。



お店へのアクセス

お店の場所は、JR 田町駅・地下鉄 三田駅からは徒歩8分ほど。
第一京浜沿いにあります。

雰囲気

仙香園(田町)
外観はこんな感じ。なつかしのサンプルが並ぶお店です。

店内は、テーブル席がいくつか。
がんばっても30人は無理じゃないかなあ、というくらいのキャパです。

実食!

この日はごはんも麺も食べたかったので、軽い気持ちでチャーハンとラーメンのセットを頼んだんですよね。

そうしましたら

仙香園(田町)ドン!

仙香園(田町)

ドドン!

あの・・・どっちもふつうに一人前に見えるんですが・・・という量でやってきてしまいました。
特にチャーハンの盛りよ・・・。

お値段はたしか、セットで800円くらいなんですよ。

いちおうここ、港区です。

仙香園(田町)お連れさまのきくらげと豚肉炒め。
お皿からはみ出してますがな。
野菜のカットがものすごいダイナミック、かつたまごまでプラスされているので
超ボリュームな一品となっていますね。

ごはんは、大盛もできたはずです(写真はこれでふつう盛り)。

食べきれる気がしませんがwwww

仙香園(田町)定食にはスープもつきます。
あとデザートで杏仁も!

まとめ

女性は少なめ、など言っておかないと大変なことになると思います。

まわりのテーブルを見回してみても、すべてにおいてかなりのボリュームでした。

素晴らしく美味しい、とは言えませんが
とてもお手軽な値段で、おなかいっぱいにできるお店です。

しつこいですが、東京都港区です。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 仙香園
ジャンル 中華
住  所 東京都港区芝4-5-15
営業時間 11:00-23:30
定休日 不明
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

仙香園中華料理 / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 東京エリア
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.