主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

タカノフルーツパーラー 京急上大岡店(上大岡):老舗フルーツパーラー。限定メニューはお得になっています。

投稿日:2017年9月27日 更新日:

タカノフルーツパーラー 上大岡上大岡での用事を済ませたのち、タカノフルーツパーラーさんにて糖分を摂取して帰ります。

名前の通りフルーツがウリなので、美味しい果物をいただきます!



お店へのアクセス

タカノさんは京急百貨店内にありますので、京急線 上大岡駅からすぐとアクセス抜群です。

雰囲気

タカノフルーツパーラー 上大岡すごいパフェのサンプルを眺めつつ、15時くらいで1組待ちだったので椅子に腰かけて待ちます。

タカノフルーツパーラー 上大岡店内は圧倒的女性率。雰囲気的にも男性には入りづらそうです。

タカノフルーツパーラー 上大岡店内には、変なオブジェもあります。

タカノフルーツパーラー 上大岡期間限定のメニューがありましたので、こちらをお願いしました。

珈琲か紅茶つきで、レギュラーメニューよりお得感あります。

タカノフルーツパーラー 上大岡さてやってきました秋果のモンブランパフェ!

フルーツいろいろと、栗のクリーム・ソフトクリーム・パイ生地にカスタードクリームとかなり盛りだくさんですね。
栗はだいぶフルーツ感低めなので、正直イチジクや梨との相性はあまりよくなかったです。

タカノフルーツパーラー 上大岡「2軒」としか読めなかった文字。

どうやら何かが21周年のようです。21stじゃないのかと気になって夜も眠れません。寝るけど。

タカノフルーツパーラー 上大岡珈琲には、特筆するべき点はありませんでした。

今回のパフェはフルーツがあまり多くなかったので、次回はフルーツ1種に焦点をあてたものを頼みたいところです。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 タカノフルーツパーラー 京急上大岡店
ジャンル 喫茶・カフェ
住  所 横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店北ウィング1F
営業時間 10:00-21:00
定休日 なし
公式サイト http://takano.jp/parlour/
喫煙可否 不可
予  算 1,500円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

タカノフルーツパーラー 京急上大岡店フルーツパーラー / 上大岡駅港南中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-横浜,
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.