主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

たまりBAR(京急久里浜):ちょっとおしゃれな居酒屋さん。お料理も美味しいです。

投稿日:2017年10月13日 更新日:

たまりBAR(京急久里浜)とある雨の降る日、歓迎会の2次会に突入しました。たまりBARさんです。

洋風な創作料理メインの居酒屋さんでした!



お店へのアクセス

場所は、京急線 京急久里浜駅からは徒歩2分ほど。駅近で便利ですね。
東口側、アーケードがある方です。

雰囲気

たまりBAR(京急久里浜)カウンター席とテーブル席あわせて40弱ほどのお店です。
洋風で、ちょいこじゃれた雰囲気ですね!
昭和な居酒屋ばっかりに行っているから、こういう雰囲気行き慣れない!

でもどうしてこういう洋風かつカジュアルなお酒を提供するお店って、店員さんがキャップかぶっているんでしょうね?

実食!

たまりBAR(京急久里浜)本日は、赤ワインで攻めてみるそうです。
ワインにあうお料理がやってきます。

たまりBAR(京急久里浜)ソーセージ盛り合わせ。炒めてあるタイプです。
ジューシーでワインにあいますね~。

たまりBAR(京急久里浜)ひどいブレブレの画像で申し訳ございません。

ポテトです。しっかり味がついてますのでケチャップとかはいりません。
スパイスが効いていて美味しい~。

おなかの保護にもなっておつまみにもなる素敵な一品でした。

たまりBAR(京急久里浜)チーズのピザ。生地が重くなくて、香ばしくて美味しい。

場所により、のっているチーズが違います。
カマンベールのエリアをいただきました。あつあつチーズはうまい!

2次会で連れられて行っただけなので、何も期待しておりませんでしたが
お料理が美味しくて得した気分になりました。

次回はもう少しちゃんと味わうとともに写真撮りたいですね。次回をお楽しみに!
ごちそうさまでした。



お店の詳細情報

店  名 たまりBAR
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市久里浜4-10-10
営業時間 17:00-24:00
定休日 なし
公式サイト https://tamaribar.gorp.jp/
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

たまりBAR居酒屋 / 京急久里浜駅久里浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.