主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

馬肉バル 跳ね馬(田町):ガッツリ馬肉をめいっぱい食べられるお店。

投稿日:2016年5月27日 更新日:

※コースの金額を修正しました(2021.9/18)※

職場の飲み会で、お店決めの際に強く推して訪問が実現しました。

馬肉ってところが気になっていた 跳ね馬さんです!



お店へのアクセス

お店の場所は、JR 田町駅より徒歩5分ほどの慶応仲通り商店街にあります。

田町は西口が「三田口」となっております。
こちらに向かってくださいね。

雰囲気

馬肉バル 跳ね馬

店頭はこんな感じ。1席あります。
かなり通りがかる人の目に入るとは思います。

18時ごろ入店しましたが、客層は若めですでに賑やかでした。

木目調な感じの店内で、オシャレです。

メニュー

馬肉バル 跳ね馬

人数が多いので、コースです。
アラカルトでがっつり馬肉を攻めたかったなあ~。

コースは品数によってお値段が違います。

8品:3,000

9品:3,500

10品:4,000円

飲み放題は別途となってます!

本日は、贅沢に10品のコースをいただきます~。

実食!

馬肉バル 跳ね馬

まずはビールでかんぱーい。

馬肉バル 跳ね馬

グラスもすべてロゴ入り!かわいいですね。

馬肉バル 跳ね馬

ペーストは残念ながら馬肉ではなかったです。
それにピクルスと、謎の料理。

馬肉バル 跳ね馬

馬肉のカルパッチョ!
くせもなく、美味しくいただきました。

ただ、オリーブオイルの香りがけっこうあるので
馬肉の実力はあまり把握できていないです。

馬肉バル 跳ね馬

アヒージョ。

魚介よりも、ズッキーニが油を吸いまくって美味しかった!

馬肉バル 跳ね馬

メインのおにくがやってきました!

しゃべりに夢中であんまりお箸が進まないひともいたので、こっそりいっぱい食べました。

焼き加減がちょうどよくて美味しかった!
馬肉具合も、まったく文句ないです。旨味がすごいあります。

さいごにペペロンチーノとちょっとしたデザートも出ましたが、なぜか画像はなし。

これに+して、バケットはお代わり自由でした。

かなりリーズナブルなお値段で、馬肉を楽しめたと思います。

せっかくなので、馬肉でアラカルトのみがよかったと強く思いました。次回こそは。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店  名 馬肉バル 跳ね馬
ジャンル
住  所 東京都港区芝5-22-5
営業時間 11:00-22:00(お昼休憩あり)
定休日 月曜
公式サイト http://www.haneuma.jp/
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓ぐるなびのページ

↓食べログのページ

馬肉バル 跳ね馬バル・バール / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.