主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

YEBISU BAR 黒塀横丁店(東京):ヱビスビール好きにはたまらない。バラエティ豊かなヱビスを味わえるお店。

投稿日:2012年7月29日 更新日:

YEBISU BAR 黒塀横丁店(東京)本日は東京までおでかけ。ものすごく暑かったので、東京駅地下街のWCに立ち寄ったのち
お茶する?と話してた目線の先に「YEBISU」の文字が!

というわけで、お茶がわりのビール!YEBISU BAR 黒塀横丁店さんへの訪問となりました。



お店は、東京駅地下の黒塀横丁の中にあります。

YEBISU BAR 黒塀横丁店(東京)ビールを使ったカクテルも何種類かあって心がときめきます。
どれもこれも美味しそうですね!
暑い日に冷えたビール、最高です。

YEBISU BAR 黒塀横丁店(東京)エビススタウト クリーミートップと
琥珀エビスを使った、琥珀美人というカクテルです。

クリーミートップというだけあってホントに泡クリーミーです!!!!1
ビール本体?は黒ビールだけあって濃厚でどっしりとしたお味。

琥珀美人は、シャンディガフ好きなひとは好きだと思う。甘めでさっぱり、飲みやすいです。
かなり気に入りました。

YEBISU BAR 黒塀横丁店(東京)おなかはぜんっぜん空いてなかったので、申し訳程度にごぼうのから揚げを。
居酒屋の味です。
お料理は、あまり期待できなさそうです。

しかしヱビスビール好きにはたまらないお店だと思います。特に夏は最高ですね。
私も炭酸っぽいのが飲みたくなったらまた行きたいでっす。

ごちそうさまでした!

2度目の訪問記はこちらです↓

YEBISU BAR 黒塀横丁店(東京)
YEBISU BAR 黒塀横丁店(東京)②:季節ごとのビアカクテルが楽しめる。ヱビスビール好きには外せないお店。

YEBISU BAR 黒塀横丁店さんへ再訪です。 お店は、東京駅地下の黒塀横丁の中にあります。 季節が変わったので かぼすなんてのがあるー! っと、つい頼んでしまいました。 あいかわらずの写真テクです ...

続きを見る





お店の詳細情報

店   名:YEBISU BAR 黒塀横丁店
ジャンル :居酒屋
住 所  :東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅改札外 黒塀横丁B1F(東京駅より徒歩1分)
営業時間 :11:00-23:00
定休日  :1月1日
公式サイト:http://www.ginzalion.jp/shop/brand/yebisubar.html
喫煙可否 :分煙
予   算:3,000円
おすすめ度:★★★
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

YEBISU BAR 黒塀横丁店ビアバー / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.