主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

バーガーキング 横須賀中央店:期間限定販売の、ギルティバーガーを食べてきました!

投稿日:2021年10月23日 更新日:

横須賀に引っ越してよかったこと、それはバーガーキングがある!!!

ちょっと大げさですが、横須賀中央駅にバーガーキングがあるのはうれしいことです。
某ハンバーガーチェーンより、はるかに店舗数が少ないので。

坂上
バーガーキングは直火焼き100%ビーフパティ♪

ネットニュースにて、新製品の情報を入手しましたので
さっそく行ってきました!



バーガーキング 横須賀中央店へのアクセス

バーガーキング横須賀中央店は、京急線 横須賀中央駅より徒歩1分です。

東口改札を出てYデッキを進み、駅を背にして左手側にある階段を降ります。
目の前にある交差点を駅から離れる方向に渡るとすぐです!

 

バーガーキング 横須賀中央店の雰囲気

バーガーキング 横須賀中央店

外観

駅前の、中央大通り沿いとなります。

 

バーガーキング 横須賀中央店

入り口

横須賀中央店は、国際色が割と豊かです。
いつも混んでいる印象です。
ボリュームたっぷりバーガーはやっぱり人気がありますね。

 

バーガーキング 横須賀中央店

2F客席

客席は2階もあります。
こちらは元喫煙席。
現在は、すべて禁煙となっています。

ゴミ箱の上に紙ナプキンは置かれていないので、商品を受け取る際にもらっておいた方が無難です。

 

バーガーキング 横須賀中央店

2F客席②

テーブル席です。

 

バーガーキング 横須賀中央店のメニュー

バーガーキング 横須賀中央店

ギルティ

本日の目的はこちら、期間限定のギルティバーガー

ギルティビーフバーガー 740円(セットで1,040円)
ギルティチキンバーガー 640円(セットで940円)

の2種類がありますっ。

バターをクラフトバンズにしみ込ませた、罪深いお味だそうです・・・!

 

バーガーキング 横須賀中央店

レギュラーメニュー

こちらはレギュラーメニューの一部。
サンデーがあるのがうれしいです。

「わたくしのショコラパイ」も気になるところ。
なぜに「わたくし」なのでしょうか。

 

バーガーキング 横須賀中央店

レギュラーメニュー②

バーガーのレギュラーメニュー。
大きめの「ワッパー」シリーズが人気ですね。

 

実食!

バーガーキング 横須賀中央店

ギルティビーフ

ギルティビーフバーガーをオープン!

てっぺんにバターが見えますね!
かなりたっぷり入っている模様です。

バターの風味と、おにくの旨味があわさって美味しいです!

チーズとレタス・トマトとそれぞれの美味しさが混ざり合っています。

 

バーガーキング 横須賀中央店

チリビーンズ

セットに+80円で、フライドポテトをチリビーンズにかえられますよ~。

チーズたっぷり、スパイシーなチリビーンズが美味しい!

 

バーガーキング 横須賀中央店

スパイシー

こちらはスパイシーワッパー

どうしても一度紙にくるまれてしまうので、ボリュームダウンして見えるのですが
実際に食べるとどっしりとおにくの厚みがあります。

割とよく食べるお連れさま(某ハンバーガーチェーンでは、セットに+別のバーガーを食べる)も
セットのみでお腹いっぱいになっていました。

 

まとめ

バーガーキング 横須賀中央店

持ち帰り袋

ボリュームがあるので、うっかりするとおなかいっぱいになってしまいます。
店員さんにお願いすると、持ち帰り用の袋ももらえます。

坂上
バターがたっぷりとしみ込んだバンズが美味しかったです!

カロリーは見ないことにします笑

ごちそうさまでした!



バーガーキング 横須賀中央店の詳細情報

店  名 バーガーキング 横須賀中央店
ジャンル
住  所 神奈川県横須賀市若松町1-1
営業時間 9:00-22:00
定休日 なし
公式サイト HP
喫煙可否 不可
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.