主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

忠孝(横須賀中央):うまい安い!老舗焼き鳥屋さん。

投稿日:2018年5月31日 更新日:

本日は、横須賀中央の老舗焼き鳥屋忠孝さんのご紹介です!

坂上
賑やかに美味しい焼き鳥を頂けるお店です♪




忠孝へのアクセス

忠孝さんの場所は、京急線 横須賀中央駅より徒歩2分ほど。

若松マーケットの入り口にあります。

すぐお向かいには、これまた串焼き屋の八十八さんがあります。

 

忠孝の雰囲気

忠孝(横須賀中央)

創業昭和33年

創業なんと昭和33年!
歴史ある焼き鳥がいただけます。

 

忠孝(横須賀中央)

店内

お店に入ると、左右にテーブル席
奥にはお座敷もありました。

老若男女でいつもにぎわっているお店ですよ~。

 

忠孝のメニュー

忠孝(横須賀中央)

メニュー

メニューです。
焼き鳥各種はもちろん、揚げ物や一品料理もいろいろと取り揃えられています!

「満州焼き」はお店によって結構な違いがありますが、
忠孝さんのはラムをタレで焼いたものでした。

 

実食!

忠孝(横須賀中央)

お通し

お通しは、大根おろしとうずらの卵。

すぐには頂かず、焼き鳥を目いっぱい頂いたのちに
お口をすっきりさせる目的で食べた方がよいかも。

サワー類は、ジョッキでたっぷりとやってきますよ~。

 

忠孝(横須賀中央)

鳥刺し

とり刺しがきましたー!

めっちゃレアですねー。
いいですねー。

柔らかく、鶏の甘みが広がるとり刺しです!
焼き鳥とともに、こちらもおすすめです。

 

忠孝(横須賀中央)

焼き鳥たち

生のあとには焼いたのも!

ちょうどよい焼き加減です。
タレも塩も美味しいですよ~。

 

忠孝(横須賀中央)

もつ煮

もつ煮もいただきました。

大根に味が染みて、めっちゃ美味しいです!
もつも柔らか~くなっています。

 

まとめ

焼き鳥も一品料理も、どれも美味しくてハズレがありません!
しかも値段はお手頃!

 

坂上
賑やかに美味しい焼き鳥を食べたいときにおすすめ♪

ごちそうさまでした!




忠孝の詳細情報

店  名 忠孝
ジャンル 居酒屋
住  所 神奈川県横須賀市若松町3-12
営業時間 17:00-24:00
定休日 日曜
公式サイト 食べログ
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

忠孝焼き鳥 / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.