主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

テネシー(横須賀中央)その③:朝10:30までのモーニングは500円で超お得!

投稿日:2018年5月22日 更新日:

坂上が大好きな雰囲気最高な喫茶店、テネシーさんにて
モーニングをいただいてきました!

坂上
ワンコイン500円で珈琲つき(しかもアイス可)!



テネシーへのアクセス

テネシーさんの場所は、京急線 横須賀中央駅より徒歩8分ほど。

東口改札を出てYデッキを右手側に進み、階段を降ります。
駅から離れる方向に歩いて、Coco壱番屋さんがある大きめの交差点を
曲がらずに右折。

しばらく歩いた米が浜通りの、共済病院すぐ近くにあります。
この辺り、喫茶店がわりと数多くあります。

 

テネシーの雰囲気

テネシー(横須賀中央)

外観

茶色の庇がレトロでかわいく、扉の上にも看板がついているので
すぐわかると思います。

 

テネシー(横須賀中央)

サンプル

お店の入り口には食品サンプル。

リアルさというより、ポップで可愛い感じのサンプルですね。

 

テネシー(横須賀中央)

ゲーム

ゲームができるテーブルも健在。

 

テネシー(横須賀中央)

シャンデリア

天井にはシャンデリア。
雰囲気最高です。

 

テネシー(横須賀中央)

重厚な椅子

どっしりとした椅子は、座り心地最高です。

 

テネシーのモーニングメニュー

テネシー(横須賀中央)

モーニングメニュー

モーニングメニューは朝10:30までとなっています。
※営業開始は8:00

トースト・ゆで卵は予想がつきやすいので、予想不能の
気まぐれロール 500円
をお願いしました!

ちなみにランチは、平日のみ11:30-14:00となっているようです。

 

実食!

テネシー(横須賀中央)

ブレンド

ブレンドがやってきましたー。
いい香りです。

モーニングの珈琲にも、お菓子つけてくれるんですね。

酸味・苦味ともに控えめの、飲みやすい珈琲です。

 

テネシー(横須賀中央)

気まぐれ

やってきました気まぐれロール!

ひょっとしたら、挟まれている具材は日替わりなんでしょうかね?
気まぐれだけに・・・。

この日は、ハムとマカロニサラダでしたよ!

ふかふかバターロールで、懐かしいお味でした。

 

まとめ

珈琲にロールサンドが2つで500円とは、ずいぶんお得なモーニングですよね。

ゆったりとくつろげて、朝からいい気分になりました♪

ごちそうさまでした!

坂上
▼初訪問時の記事はこちらです♪

テネシー(横須賀中央)
テネシー(横須賀中央):歴史が感じられる純喫茶。

お盆休み中のうだる暑さの中、用事をすませてフラフラになった坂上は 涼を求めてあやしげな喫茶店へと吸い込まれました。 テネシーさんです! 坂上が育った横浜市青葉区は新興住宅地で、昭和感の残る喫茶店とか皆 ...

続きを見る




テネシーの詳細情報

店  名 テネシー
ジャンル 喫茶・カフェ
住  所 神奈川県横須賀市米が浜通1-17
営業時間 8:00-18:00(平日は-21:00)
定休日 不定休
公式サイト 食べログ
喫煙可否
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.