主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央):ピザが美味しいイタリアンのお店。テイクアウトも人気。

投稿日:2021年9月1日 更新日:

本日は、コネリさんにいってまいりました。

坂上
窯焼きの美味しいピザがいただけます!

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリへのアクセス

 

ピッツェリアバールコネリさんは、京急線 横須賀中央駅より徒歩5分ほどのところにあります。

東口改札を出て中央大通り沿いです。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

外観

 

お店はさいか屋近く、コインパーキングの隣です。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリの雰囲気

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

テラス席

 

建物は、割とプレハブというか簡易的な造りというか。
コネリさんの前のお店は、キッチンカーを敷地に乗り入れて営業されていたりもしました。

2F建てで、テラス席もあります。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

テラス席逆サイド

テラス席を逆側から撮影してみました。
開放感があります。

横須賀中央のお店の中でも、外国の方が多いお店と思われます。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリのメニュー

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

飲み放題メニュー

 

なんどかアラカルトで伺ったことはあるのですが
本日は、お料理コース+飲み放題にしました。

なんと税込 3,500円です。安い!

しかも飲み放題で、生ビールも選べちゃいます。

※アラカルトで掲載されているのは旧メニューです。
2021年4/1の税込表示化に伴い、価格改定されています※

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

アラカルト1


こちらはアラカルトメニュー
なんとマリナーラは、ワンコイン500円です。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

アラカルト2

ピザの種類が豊富ですね~。
しかもトッピングも多数。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

アラカルト3

一品料理もじゅうぶんな品揃えです!

実食!

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

前菜

 

まずは前菜2種が出てきます。鴨のスモークかな。

鴨自体は美味しいのですが、バルサミコ酢のソースがだいぶ甘いです。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

前菜②

 

続いてタンスモーク。

香ばしいのと、レモンの効いたソースが爽やかでいい感じです。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

シーザーサラダ

 

シーザーサラダは、穀物かナッツかわかりませんが
なんだかめっちゃ固いものが入ってました。

お味はオーソドックスなシーザーサラダで、間違いないです。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

揚げ物盛り合わせ

 

揚げ物は、フィッシュ&チップスとフライドチキン

おさかなは生臭さはなくてカラッと揚がっています。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

マルゲリータ

 

そしてピザ!

マルゲリータが出てきました~。

モッツアレラチーズが美味しい。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

クアトロフォルマッジ

 

続いてクアトロフォルマッジ。

チーズたっぷりでボリュームあります。

ピザの生地は薄めで香ばしく焼きあがっています。

2人前にしてはボリュームありますね。

この辺でだいぶおなかいっぱいになってしまいまして、店員さんに持ち帰れるか聞いてみたところ

食べかけのピザも包んでくれるし、これから出る予定のお肉料理も包みますか?

と聞いてくれました。

さらにはパスタ料理も、ピザに替えて持ち帰りにもできるよとのご提案。

めっちゃ親切ですね!

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

ナスのトマトソース

 

しかしながらパスタが食べたかったらしいお連れさまの希望により、パスタ料理は出していただきました。

麺のゆであがりはちょっと固めかな?

でも気になるというほどでもなく、トマトの酸味がよくあう美味しいパスタでございました。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリ(横須賀中央)

おにく

 

帰宅後におにく料理をぱちり。

できたてだったらきっと美味しい!

おなかいっぱいなので、翌日いただくことにしました。

まとめ

飲み放題付3,500円とは思えないほどのコスパでした。

坂上
ピザが美味しいし、人気なのもよくわかります。

道を歩く人々とかなり目が合いますが、そのあたりが気になる方は2Fに案内してもらうとよいでしょう。

Pizzeria Bar ConeLi-ピッツェリアバールコネリの詳細情報

店  名 Pizzeria Bar Coneli-ピッツェリアバール コネリ
ジャンル イタリアン
住  所 神奈川県横須賀市大滝町1-10-1
営業時間 11:30-23:00
定休日 なし
公式サイト HP
喫煙可否 テラス席可
予  算 3,500円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ
ピッツェリア バール コネリ 横須賀中央イタリアン / 横須賀中央駅汐入駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀食, 横須賀まとめ。
-,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.