主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町):関内エリアのイタリアンのお店。ランチメニューアリ。

投稿日:2018年3月1日 更新日:

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

伊勢佐木長者町駅すぐ

本日は伊勢佐木長者町にてお仕事。
ランチは仕事場近くのインコントロさんにお邪魔しました。



お店へのアクセス

場所は横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町の6B出口からすぐのところにあります。
階段を上ってそのまま行けば右手に見えるので、迷うことはないでしょう。

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

テラス席は喫煙可

テラス席・・・というにはちょっと歩道から丸見えすぎますが、こちらだとランチタイムでも喫煙可能とのことです。

メニュー

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

ランチメニュー

パスタ・ドリアは日替わりのようですね。
そのほか、ハンバーグランチもありました。

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

オードブル

ランチに+200円でサラダをオードブルに変更可能です。
おさかなは若干臭みが気になったかな。
どうも日本人はこういう食べ方に慣れなくてよくないですね。

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

葉っぱ

こちらはデフォルトのサラダです。
「前菜にかえてよかった」と心から思ったほどのにんじんっぷりですね。

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

しらす

坂上はパスタランチ 900円を。
釜揚げしらすと長ネギのガーリックスパゲティにしてみました。
厨房はおひとりで切り盛りされているようで、平日のランチタイムは一気に注文が入るせいかそこそこ待たされます。

オイルソースなのでしょうけど、ちょっと水分が足りなくて味付けも単調なせいか後半はだいぶ飽きがきました。
大盛は無料だそうですが、しなくて正解だったかな。

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

ハンバーグ

こちらは、お連れさまのハンバーグランチです。
かなり熱々の状態で提供されているので香りがあたりに漂い、すっかり嗅覚を支配されてしまいました。

Incontro-インコントロ(伊勢佐木長者町)

食後の珈琲

食後に珈琲でひといき。
デザートをお願いしたかったのですが、「売り切れ」と言われてしまいました。
ランチタイムの先客は、8人の団体さまだけだったのですが
そんなに用意している数が少ないのでしょうか。

あまり特筆するところがない、というのが正直な感想です。
いちどの訪問で決めつけるのもどうかとは思いますが。
ごちそうさまでした。



お店の詳細情報

店  名 Incontro-インコントロ
ジャンル イタリアン
住  所 横浜市中区長者町5-51-1
営業時間 11:30-23:00
定休日 月曜
公式サイト http://incontroitalian.wixsite.com/motomachi
喫煙可否 ランチタイムは不可(店外に灰皿あり)
予  算 1,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

インコントロイタリアン / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

*関連記事

-, 横浜
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.