主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

かえりがけ(追浜):メニュー豊富!韓国風居酒屋さん。

投稿日:2020年2月27日 更新日:

本日は、飲み友達オススメの居酒屋さんのために
追浜まで行ってきました!

韓国風居酒屋のかえりがけさんです!

坂上
刺し焼き煮、どれも美味しいですよ!




かえりがけへのアクセス

お店の場所は、京急線 追浜駅より徒歩4分ほどです。

ちなみに追浜駅は、快特が停まりません。
普通か特急に乗ってお越しください。

 

かえりがけの雰囲気

かえりがけ(追浜)

歴史あふれる暖簾

歴史溢れる暖簾をくぐって中に入ります。

 

かえりがけ(追浜)

店内

店内は意外と奥行きあります。
カウンター席とテーブル席があり、けっこうな収容数がありそうです。

 

かえりがけ(追浜)

レトロ

昭和な感じの呼出ボタンです!

 

かえりがけのメニュー

かえりがけ(追浜)

メニュー

お料理。
日本の居酒屋さんではあまり見かけないものもありますねー。

 

かえりがけ(追浜)

メニュー2

気になるものもいくつか。

串焼きではなく串煮だそうです。

わくわくしますね~。

 

かえりがけ(追浜)

飲み物メニュー

飲み物メニュー。

もちろんマッコリもあります!
かえりがけさんのマッコリは甘みがあって飲みやすい(たぶんアルコール度数は低め)
です!

 

実食!

かえりがけ(追浜)

にく

ハツ刺し。
一切れが大きいです。

刺しといっても、すでにタレがかかった状態で提供されます。

ぷりっぷりで美味しいハツですよー。

 

かえりがけ(追浜)

野菜

野菜の中に、なにかが隠れています。

 

かえりがけ(追浜)

焼いたにく

焼き物からも一品。
ハラミです!

おにくの旨味もしっかりあり、味噌だれもよく合いますねー。

 

かえりがけ(追浜)

串煮各種

串煮。
タレがかかっています。

フワ(肺)とかアキレス腱など
変わり種もありました!

フワは名前の通り、ふわっとした柔らかい食感です。

アキレス腱は、歯ごたえがけっこうあります。

どちらもコラーゲンを摂った!って気になるお味。
味つけも濃すぎず、おにくの味を邪魔しません。

串煮各種はぜひ試していただきたいですね~。

 

かえりがけ(追浜)

これでも水餃子

キムチ水餃子。

かなりボリュームがあります。
水餃子というより鍋物みたい。

 

まとめ

かわったメニューも多いですが、オーソドックスなメニューも豊富ですので
保守的な方がいらしても大丈夫です笑

どのメニューも美味しくいただけますよ~。

 

坂上
冬限定の「かえりがけ」というお鍋も気になります!

 

ごちそうさまでした!



かえりがけの詳細情報

店  名 かえりがけ
ジャンル 居酒屋
住  所 神奈川県横須賀市追浜本町1-1
営業時間 18:00-23:00
定休日 不明
公式サイト 食べログ
喫煙可否
予  算 4,000円

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

かえりがけ居酒屋 / 追浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.