主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

大津苑(京急大津)ランチ編:とろけるお肉を頂ける、コスパよしの焼肉屋さん。

投稿日:2021年11月23日 更新日:

とっても美味しいおにくがいただける、大津苑さんのランチに行ってまいりました!

坂上
ランチもコスパがよくてオススメですよ♪




大津苑へのアクセス

お店の場所は、京急線 京急大津駅より徒歩5本ほどのところにあります。
「三崎口」行きではなく、「浦賀」行きに乗りましょう。

お車の場合は、国道134号線沿いの大津交差点を曲がるとすぐです。
お店のすぐ横に駐車場もあります!

 

大津苑の雰囲気

大津苑(京急大津)

外観

茶色いレンガ造りの建物がお店です。

 

大津苑(京急大津)

ショーケース

店内に入ると、美味しそうなおにくが出迎えてくれます!

 

大津苑(京急大津)

綺麗な店内

木目調な感じのきれいな店内。
換気扇もカバーがかかっていてオシャレになっています。

 

大津苑のメニュー

大津苑(京急大津)

ランチメニュー

ランチメニューです。

黒毛和牛のランチは、
ごはん(大中小サイズが選択可能)
韓国のり
ナムル
サラダ(お豆腐のときもあり)
スープ
ソフトドリンク
がつきます。

お昼も、夜のメニューからも注文可能です。

黒毛和牛定食カルビ1,760円と、黒毛和牛定食ロース1,860円をお願いしました!
※お値段は、税別です※

 

実食!

大津苑(京急大津)

七輪

さっそく七輪が置かれます。

 

大津苑(京急大津)

ごはんセット

定食セットがやってきました~。
こちらはごはん小です。

この日はサラダではなく、甘辛いタレがかかったお豆腐でした。
坂上的にはこちらの方が好きですねー。

ちなみにお箸は標準で割り箸(ステンレス製にあらず)でした。
 

大津苑(京急大津)

ロース

そしてロース。
定食は(並)をお願いしたのですが、かなりサシが入った高級そうなおにくがやってきました!

 

大津苑(京急大津)

カルビ

カルビです。
こってりタイプですね!

かなりきれいなピンクです。

 

大津苑(京急大津)

じゅー

さっそく焼いていきます!
かなり煙が出ているように見えますが、すぐに換気扇が吸い取ってくれますので
煙たくはありませんよ~。

おにくは夜とかわらず、とろけます。
あぶらが甘くて美味しいですよ~。

タレも甘ったるくなく、ごはんによく合います。

ナムルとさっぱりしたわかめスープもいい仕事してますね!

「まず定食を頂いてから、追加で単品を頼むか決めよう!」と考えていたのですが
定食だけでじゅうぶんおなかいっぱいになりました。

 

まとめ

昼からめっちゃ美味しいおにくをいただけて大満足です!
ランチは、夜よりもお手頃価格で楽しめるのがいいですね~。

大津苑さんが気になっている方は、ランチから試してみてはいかがでしょう。
 

坂上
美味しい焼き肉ランチ、おすすめです♪

 

ごちそうさまでした!

夜に伺ったときの記事はこちらです▼

大津苑(京急大津)
大津苑(京急大津):お食事メニューも美味しい!とろけるお肉の焼肉屋さん。

以前から行ってみたかった、焼肉のお店大津苑さんに行ってきました!     美味しいおにくに舌鼓を打ってきましたので、ご紹介します!! 大津苑へのアクセス お店の場所は、京急線 京急 ...

続きを見る





大津苑の詳細情報

店  名 大津苑
ジャンル
住  所 神奈川県横須賀市大津町1-17-1
営業時間 11:30-14:00 17:00-21:30
定休日 不定休
公式サイト 食べログ
喫煙可否 不可(喫煙所あり)
予  算 2,000円(ランチ)

※お店データは訪問時のものです。

↓食べログのページ

大津苑焼肉 / 京急大津駅堀ノ内駅新大津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.