主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

SPICE HEAVEN-スパイスヘブン(都庁前):ブッフェランチ4種のカレーが食べ放題です。

投稿日:2017年10月20日 更新日:

スパイスヘブン(都庁前)この日のお仕事は新宿くんだりまで行ってまいりました。
お昼ごはんは選択肢も限られていたため、待たずに入れたスパイスヘブンさんに突入しました。

ブッフェスタイルで選べるカレーをいただきます!



お店へのアクセス

場所は、大江戸線 都庁前駅からは徒歩で8分ほどかかります。
こんなとこ仕事関係のひとじゃなきゃおらんだろ、と思ったらホテルもけっこうありますね。

スパイスヘブン(都庁前)新宿パークタワーというビルの地下1階がレストラン街となっており、平日のお昼どきはけっこう賑わいます。
この辺、お店が少ないんですよね。

雰囲気

スパイスヘブン(都庁前)天国の入り口ではガネーシャがお出迎えしてくださいます。

スパイスヘブン(都庁前)その他、なんとなくインドっぽい置物なども飾られています。

メニュー

スパイスヘブン(都庁前)ランチブッフェ 1,030円を全員でお願いすることにしました。

日替わりカレーが4種類
焼きたてナンとライス
それにフリードリンク、デザートとサラダもついてきます。

スパイスヘブン(都庁前)お店の中央に、お料理の台が鎮座しております。

スパイスヘブン(都庁前)ブッフェのカレーは4種で、うち1種は辛めにできてます。
この日は、キーマカレーが辛口だったかな。
各カレーに説明もついていますよ。

実食!

スパイスヘブン(都庁前)カレーのお皿はこのようにちっちゃめなので、辛口でも試食が可能です。ちょこちょこ試せるのはいい感じですねー。
辛口でも、そこまで辛くはなかったです。
日本人の味覚にあわせてくれているのかな。

サラダコーナーもちょこっとあります。

スパイスヘブン(都庁前)ナンはこのとおり、何分割かで提供されています。

スパイスヘブン(都庁前)かごに好きなだけもってこられます。

そこそこ定期的に補充されていますが、ふっくらもちもち感はあまりなく
薄いパン、といった印象でした。

スパイスヘブン(都庁前)ごはんは白米と、ウコン入りのもの。

ドリンクコーナーもあり、ウーロン茶とラッシーが置いてありました。
ラッシーがあるのはいいですね。

スパイスヘブン(都庁前)デザートも1種あります。
本日は薄すぎだろ!っていうコーヒーゼリーでした。
ひょっとして、コーヒーじゃなかったのかな?

カレーはコクがあんまり感じられない・・・というか薄いな、と感じました。
インドの地方の味とかあるのでしょうか。

ごちそうさまでした。



お店の詳細情報

店  名 SPICE HEAVEN-スパイスヘブン
ジャンル カレー
住  所 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーB1F
営業時間 11:00-15:00 17:00-21:00
定休日 なし
公式サイト http://www.maharaja-group.com/
喫煙可否 ランチタイム不可
予  算 1,000円(ランチ)

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

スパイスヘブンインド料理 / 都庁前駅初台駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.