主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン):ショッピングモール パビリオン内にある香港(広東)料理のお店。

投稿日:2017年9月5日 更新日:

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン)

香港が本店

クアラルンプールはブキッビンタンエリアにある巨大ショッピングモール パビリオンを探検しつつ、おなかが空いたのでお食事処を探します。
検討の結果、Starz Kitchen さんに決まりました。



お店はパビリオン内レストランフロアの奥のほうにあります。
そもそもパビリオンの場所は、クアラルンプールを走るモノレールのブキッビンタン駅から徒歩5分ほどです。
すぐ近くにけっこうお気に入りフードコートがある、ロット10というショッピングモールもあります。

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン)

明るめ&けっこう広め

店内は奥行きがけっこうあってテーブル配置はゆったりめ。
早い時間のせいか、空いていました。

テーブルに置いてある紙を見ると、香港に本店があるようです。

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン)

スイカジュース

東南アジアではスイカジュース飲んでおけば間違いないと思う。
それとお茶が自動的に出てきます。

こちらのお店にしたのは、細縮れ麺のワンタン麺が食べたかったからなんですよねー!

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン)

細縮れ麺

これこれ。

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン)

ワンタン登場

ワンタンを探ります。
ぷりぷりの海老ワンタンです!

細麵ですが、コシがすごくあります。日本のよりある。
スープがよく絡んで美味しいです。

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン)

こちらも細かった

お連れさまが頼んだ焼きそばも細麺でした。
具が少なめでシンプルですね。

Starz Kitchen-スターツキッチン(ブキッビンタン)

大根もち

さらに大根もち。
大根もちは大根もちでした。大きめでけっこうなボリュームあり、です。

マレーシアは中華系の人口も多いので、中華料理も美味しいです。
こちらのお店もショッピングモール内だし期待しておりませんでしたが、ちゃんと美味しくいただけました。

ごちそうさまでした!



お店の詳細情報

店   名:Starz Kitchen-スターツキッチン
ジャンル :中華
住   所:168, Jalan Bukit Bintang, Bukit Bintang, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア(ブキッビンタン駅より徒歩5分)
営業 時間:10:00-22:00
定 休 日:不定休
公式サイト:http://www.starz-kitchen.com/en/
喫煙 可否:不可
予   算:1,000円
(お店データは訪問時のものです)

*食べログのページ↓

Starz Kitchen広東料理 / ブキッ・ビンタン地区)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 国外
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.