主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【閉店】SUN BLUSH-サンブラッシュ(横須賀中央):鶏料理がイチオシのスポーツバー。

投稿日:2013年2月23日 更新日:

ちょい吞みフェスティバル2軒目は、自宅からほど近いSUN BLUSHさんにお邪魔しました。

坂上
残念ながら、閉店されてしまいました。




お店へのアクセス

お店の場所は、京急線 横須賀中央駅の東口より徒歩5分。

1Fにはま寿司さんがある黄色いビルの3Fで、窓からスパイダーマンが覗いてます。

雰囲気

SUN BLUSH

入口の扉が重くて、若干やっかいです。

SUN BLUSH
お店はスポーツバーっていうんですか
そういうジャンルあんまわかんないですけど、スポーツ観戦するためのモニタが置いてあります。

 

実食!

SUN BLUSH

ちょい呑みチケッツのお料理は、お店イチオシの宮崎地鶏を使った唐揚げ。

鶏美味しかったですよー。

SUN BLUSHお酒はたしか好きに選べたはず・・・です。

カクテルの種類がけっこうありました。

アンチョコみながらシェイカーを振られているのはご愛敬。

SUN BLUSH

もう一品、鶏料理。

地鶏推しなので、鶏料理が多めです。

まとめ

ちょい呑みフェスティバルの次のお店も行く予定だったので、すぐお暇しちゃったのですが
オーナー、店長ともにお若くてさわやかに接客していただきました。

オープンして間もないとかで、がんばってほしいと思いました。

2度目の訪問は、こちらにて。

SUN BLUSH
【閉店】SUN BLUSH-サンブラッシュ(横須賀中央):その② 鶏料理をカジュアルに楽しめます。

この日2軒目は、やはり以前ちょい呑みフェスティバルにてお邪魔しましたSUN BLUSHさんです。 お店へのアクセス 場所は京急線 横須賀中央駅の東口より徒歩5分。1Fにはま寿司 さんがある黄色いビルの ...

続きを見る





お店の詳細情報

店  名 SUN BLUSH-サンブラッシュ
ジャンル 居酒屋・BAR
住  所 神奈川県横須賀市大滝町2-17 エルスビル3F
営業時間 17:00-23:00
定休日 不明
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否
予  算 3,000円

※お店データは訪問時のものです。

*関連記事

-横須賀まとめ。, 閉店されたお店
-, , ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.