主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

【横須賀ちょい呑み】やんちゃ家(横須賀中央):バラエティ豊富なお料理が美味しい居酒屋さん。

投稿日:2013年2月23日 更新日:

やんちゃ家

  お店の詳細情報

ジャンル :居酒屋・BAR
住 所  :横須賀市若松町1-12 (横須賀中央駅から徒歩2分)
営業時間 :17:00-24:00
公式サイト:なし?
喫煙可否 :可。
予   算:4,000円
おすすめ度:★★★

(お店データは訪問時のものです)





第1回横須賀ちょい呑みフェスティバルさいごのお店は、やんちゃ家さんにしました。
16号をちょいと入ったところにある、さいか屋さんの裏手に面してる感じ?
※その後、中央駅の近くに移転されてます。
やんちゃ家

ちょい呑みのお料理は、ひとりだと固定なんですが
ふたり連れだと別メニュー可だった気がします!

やんちゃ家

坂上家ローカルルールで、さいごのお店は心ゆくまで頼めるので
美味しそうなお料理をいろいろ頼んでみました。
これ、中身はエスカルゴではなかったはずですが・・・・思い出せません・・・。

やんちゃ家

けっこう鶏推しだったみたいなので、オムレツも頼んでみました。

ふわっと焼けていて美味しい~。

やんちゃ家

うってかわって海老。

 

やんちゃ家

ミニトマト。

 

やんちゃ家

また鶏に戻り

 

やんちゃ家

〆の明太うどんです。明太子がうどんによく絡んでうまい!

 

やんちゃ家

さつま揚げ?これは食べてません。若干こげが気になるかな・・・・。

 

やんちゃ家

デザートにプリン。なんとシロップかけ放題。

お料理全般美味しかったです。
今回のちょい呑みは選んだお店にはずれがなくてすごく得した気分でした。
次回も期待!



-横須賀まとめ。, 横須賀食, , 横須賀ちょい呑み
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2017 All Rights Reserved.