主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ハングリーズ(汐入):横須賀といえばのネイビーバーガー。カレー・チーズケーキもあります。

投稿日:2013年3月3日 更新日:

ネイビーバーガーを制覇する野望のため、本日はハングリーボーイさんにおじゃましました。
※その後店名がかわってハングリーズとなっています。

 

坂上
粗挽きネイビーバーガー美味しいです。

 

お店へのアクセス

 

お店の場所は、京急線 汐入駅より徒歩1分ほど。

改札を出てすぐ右折、艦これの飾りつけで話題になったファミリーマートの裏にあります。

汐入駅を降りていちばん近くのネイビーバーガー屋さんですね。

 

その後移転をされており、どぶ板通りに面したお店になっています。
移転後の記事はこちらです↓

ハングリーズ(汐入)
ハングリーズ(汐入):アカギのお墓があるレストラン。

2013年前に訪問したハングリーズさんが、その後アカギのお墓を置かれたり どぶ板通りに移転されたりしたりしているそうなので 訪れてみました。 もくじ1 ハングリーズへのアクセス1.1 ハングリーズの雰 ...

続きを見る

雰囲気

ハングリーズ(汐入)

汐入駅すぐ

お店入り口。

どぶ板通りに点在する、どぶ板ロゴ入り灰皿が置いてあります。

 

ハングリーズ(汐入)

店内

店内は、ちょっと日本よりのアメリカンダイナー的な感じです。

といってもネイビーバーガーのお店でネイビーはあまり見かけず、やっぱり日本人観光客がほとんどを占めています。

土日のお昼どきはだいたいどこも混雑していて、おにくを焼くのに時間がかかるため

注文後もけっこう待つことは、事前に計算に入れておいた方がよいでしょう。

※ネイビーバーガーのパティを焼くときは、「蒸し焼き」というのがないみたいです。
フタをせずに厚手のパティを焼くため、時間がかかるのです。

 

実食!

ハングリーズ(汐入)

Navy

それではさっそくネイビーバーガーをいただきます。
お値段は、1,200円ほどでした。

バーガーの種類もいくつかあり、サイズもそれぞれなのでお腹とご相談ください。

通常のネイビーバーガーはかなりのボリュームです。

 

ハングリーズ(汐入)

ちょいアップ

おにくにこだわりがあるようで、味がしっかりしていて美味しいです。

ひき肉は、粗挽きタイプでした。

 

まとめ

駅からのアクセスがよいので、横須賀に到着してすぐごはんにしたい組・帰る直前に寄りたい組にはちょうどよいお店ですね。

 

坂上
ハンバーガー以外にも、海軍カレーとチェリーチーズケーキという横須賀の3大グルメが揃っています。

 

ごちそうさまでした!

お店の詳細情報

店  名 ハングリーズ
ジャンル
住  所 神奈川県横須賀市本町3-31 ベイスクエアよこすか2番館2F
営業時間 11:30-24:00
定休日 不定休
公式サイト お店独自のサイトはなし?
喫煙可否 不明
予  算 2,000円

※お店データは訪問時のものです。

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2021 All Rights Reserved.