主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

ハングリーズ(汐入):アカギのお墓があるレストラン。

投稿日:2021年9月26日 更新日:

2013年前に訪問したハングリーズさんが、その後アカギのお墓を置かれたり
どぶ板通りに移転されたりしたりしているそうなので
訪れてみました。

坂上
アカギのお墓参りをさせて頂きました!




ハングリーズへのアクセス

 

お店の場所は、京急線 汐入駅より徒歩5分ほど。

汐入駅のすぐそばから、どぶ板通りに移転されています。

移転前の訪問記はこちらです↓

ハングリーズ(汐入)
ハングリーズ(汐入):横須賀といえばのネイビーバーガー。カレー・チーズケーキもあります。

ネイビーバーガーを制覇する野望のため、本日はハングリーボーイさんにおじゃましました。 ※その後店名がかわってハングリーズとなっています。     お店へのアクセス   お ...

続きを見る

 

ハングリーズの雰囲気

ハングリーズ(汐入)

16号側

国道16号側の入り口。

だいぶシンプルです。

扉がハングリーズさんの入り口で、大きい窓はアルフレッドさんのものです。

 

ハングリーズ(汐入)

アカギのお墓

1Fのアルフレッドさんに入店し、アカギのお墓参りをしたい旨を告げると案内してもらえます。

階段を上がると、アカギのお墓がありました。

お隣の人形は、「太郎」です。

 

ハングリーズ(汐入)

アカギのお墓

割としっかりとお墓ですね・・・。

 

ハングリーズ(汐入)

著者紹介

アカギの著者の福本さんは、横須賀出身だそう。

 

ハングリーズ(汐入)

複製原画も

複製原画も飾られていました。

 

ハングリーズ(汐入)

芳名帳?

ここに思いのたけをぶつけられるようです。
ファンの方はぜひ。

 

まとめ

コロナ禍の折、残念ながらレストランとしての営業はお休みをされているそうで

後日、また訪問したいと思います。

坂上
こだわりのネイビーバーガーは、後日更新予定!




ハングリーズの詳細情報

店  名 ハングリーズ
ジャンル
住  所 神奈川県横須賀市本町2-4 2F
営業時間 11:00-15:00 17:00-21:30
定休日 不定休
公式サイト Twitter
喫煙可否 不可
予  算 2,000円

※お店データは訪問時のものです。

坂上
▼ハングリーズさん1F、アルフレッドさんの記事はこちらです!

グリル&カフェ ALFRED-アルフレッド(汐入)
グリル&カフェ ALFRED-アルフレッド(汐入):横須賀3大グルメがいちどに味わえるプレートがお得!

本日は、どぶ板通りにあるアルフレッドさんにて横須賀3大グルメをいただきます! グリル&カフェ ALFRED-アルフレッドへのアクセス   お店の場所は、京急線 汐入駅より徒歩5分ほど。 どぶ ...

続きを見る

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀観光
-,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.