主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

個室焼肉 晩翠 はなれ(田町):全席個室の落ち着いた空間で、本店と同じ美味しい焼肉が食べられます。

投稿日:2017年2月20日 更新日:

焼き肉晩翠はなれ(田町)会社の忘年会でおじゃましたことのある、晩翠さんに再訪です。

が、今回は本店ではなく「はなれ」に予約をとりました。

はなれでも、美味しい焼肉をいただきましたよ~。



お店へのアクセス

場所は、JR 田町駅からは徒歩5分ほど。本店からもそう遠くはないです。

賑やかな本店の訪問記はこちらです↓

晩翠
晩翠(田町):老舗焼肉店でにぎやかに美味しい焼き肉を。

※コースについて、更新しました(2021年9/18) 先日のオサレ青山に圧倒され、癒しを求めた田町OLは慶応仲通りに繰り出します。 嘘です。もともと忘年会が予定されていたのです。 年の瀬に、晩翠さんで ...

続きを見る

はなれはオープンして2年半ほどで、全席が個室になっており
本店のにぎやかな雰囲気とは、だいぶ趣が異なります。
さらにまだまだ新しい感じできれいです。

混んでいてぎゅうぎゅう・・・ということもなく、落ち着いてお食事ができます。
メニューは本店とおなじなようですね!

雰囲気

焼き肉晩翠はなれ(田町)6人ほどで伺い、いちばん奥っぽいお部屋に通されました。
扉も閉まるので、周りを気にすることなく話せますね。

実食!

焼き肉晩翠はなれ(田町)今回もコースです。
竹コース4,500円に+1,500円で飲み放題がついています。
まずはキムチとナムルから!

焼き肉晩翠はなれ(田町)そしてサラダ。

焼き肉晩翠はなれ(田町)えびトースト。

焼き肉晩翠はなれ(田町)やってきましたおにく!!!
タン塩と、ももです。

どちらも柔らかくてかつおにくのジューシーな味わいが口の中に広がります。

焼き肉晩翠はなれ(田町)つづいてカルビ。

焼き肉晩翠はなれ(田町)煙をどんどこ吸ってくれるタイプのコンロなので、まったく煙くないです。

脂が甘くて美味しいカルビでした!

焼き肉晩翠はなれ(田町)飲みものはマッコリを。なかなか飲みやすくていいですね。
この入れ物は韓国風なのかしらん。

焼き肉晩翠はなれ(田町)ホルモン3種盛りです。すべてタレ味。
塩味で食べてみたかったなあ。

ぷりっぷりのコリッコリです。

焼き肉晩翠はなれ(田町)〆はクッパか冷麺を選べます。

坂上は冷麺を。シンプルで〆にちょうどいいです。さっぱりしました。

デザートにアイスが出て終了となります。

まとめ

コースだと、おにく以外のメニューが多くなるので
つぎはぜひともアラカルトで、にくにくしくいってみたいですね!

にぎやかか、静かかお好みで本店とはなれを使い分けるといいと思います。



お店の詳細情報

店  名 焼き肉 晩翠 はなれ
ジャンル
住  所 東京都港区芝5丁目22-6 金山ビル
営業時間 17:00-24:00
定休日 なし
公式サイト はなれのサイトは閉鎖のようです
喫煙可否
予  算 7,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

焼き肉 晩翠 はなれ焼肉 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-, 東京エリア
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.