主に横須賀の食べ歩き&観光スポットと国内外旅情報。

今日も横須賀。

炭火焼 タイガー(横須賀中央)ランチ編:焼肉だけじゃないランチメニュー!人気店の味をお得に。

投稿日:2018年2月4日 更新日:

Twitterにてタイガーさんのブログ記事更新をつぶやいたところ、お得なランチ情報を教えていただきました。

坂上
これは試さない訳にはいかない・・・!

という訳で、さっそくランチをしにタイガーさんに向かうことになりました。



お店へのアクセス

お店は、京急線 横須賀中央駅の東口改札を出てすぐ左てにある階段を降り
細い路地に入っていくとあります。

 

炭火焼タイガー(横須賀中央)

横須賀中央駅すぐ

入り口はわかりづらいので、この看板を目印にしてください。

 

メニュー

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ランチメニュー

ランチタイムは11:30~13:45
噂にたがわず、13時くらいに入店すると先客は1組のみでした。

夜は常に満席なんですけど、お昼は焼肉って気分にならないのかしら。

とはいえ女性受けしそうな野菜多めのランチプレートもあったり、通常のランチとしてもよさそうです。

坂上は、ガッツリ焼肉ランチ 1,800円
お連れさまは、特上焼肉定食 2,500円
をお願いしてみました。

結局焼肉頼んでる。

 

実食!

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

サラダ

ランチにはサラダと

 

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

たまごスープ

スープがつきます。

きめ細かい溶きたまごで、優しいお味のスープです。

 

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ご飯(控えめ)

ご飯があまりにもどんぶりできたので、ビビって盛り直してもらいました。
これで少なめです。

 

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ガッツリ

ガッツリ焼肉ランチのおにくたち。

こちらは鶏がちょっと多めで、豚と牛もつきます。

手前がタレ味で、奥が塩味。

つけダレは2種。
ナムルも出てきました。

 

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ネギ

めずらしく添付のネギも焼いてみます。

 

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

特上

そしてこちらは特上焼肉定食のおにくたち。

夜とおなじクオリティの、美味しそうなおにくですねー。

ただしサシが多いので、これだけで食べるのにはお昼から贅沢をした!という気分にはなるそうですが
どんぶり飯を平らげるには、おかず感が少なめとの情報です。

 

炭火焼 タイガー(横須賀中央)

ホットなのにストロー

食後に珈琲かウーロン茶・緑茶・紅茶(アイスのみ)が出てきます。

氷がないのがお分かりいただけると思いますが、ホットなのにストローつきで出てきた珈琲です。

かわってますね。

 

まとめ

ランチタイムはやっぱり安く、かつおにくもしっかり食べられてなかなかお得でよかったです。

ローストビーフ丼など他のメニューも気になるので、近いうちに再訪しちゃおうと思っております。

坂上
夜ほど混まず、ゆったりと美味しいランチをいただけました♪

ごちそうさまでした!

夜の訪問記についてはこちらです↓

タイガー(横須賀中央)
炭火焼 タイガー(横須賀中央):精肉店直営の焼肉屋さん。黒毛和牛のいろいろな部位が楽しめます。

ちょっといいにくが食べたくなったら伺うお店、タイガーさんです。 お店へのアクセス 京急線 横須賀中央駅の東口改札を出て、すぐ左てにある階段を降り 24時間営業の磯丸水産さんがある細い路地に入っていくと ...

続きを見る


炭火焼タイガー(横須賀中央)
炭火焼 タイガー(横須賀中央)②:横須賀の人気焼肉店で美味しい黒毛和牛を堪能。

古いネットの友人との会食のため、タイガーさんに訪れました。 お店へのアクセス 京急線 横須賀中央駅の東口を出てすぐの路地にお店はあります。 googleマップが向かい側をさしていますが、ファミマの側で ...

続きを見る





お店の詳細情報

店  名 炭火焼 タイガー
ジャンル
住  所 神奈川県横須賀市若松町2-7
営業時間 17:00-24:00 日曜-23:00 ランチは11:30-13:45
定休日 月曜・第2日曜
公式サイト HP
喫煙可否
予  算 5,000円 ランチは1,000円

※お店データは訪問時のものです。

*食べログのページ↓

炭火焼タイガー焼肉 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

*関連記事

-横須賀まとめ。, 横須賀食
-, ,

Copyright© 今日も横須賀。 , 2024 All Rights Reserved.